
Rinatoの松村です

今回ご紹介する方は20代の女性のKさん。
ご症状は首の痛さと頭痛。3週間前に寝違えが起きてからずっと首の痛さが続いていて、日がたつにつれ、頭痛も起こるようになったようです。
始めに来られたときは、後ろを振り向けない状態で表情も暗かったです

他の整骨院に通われていましたが、改善が見られず、当院に来られたとのこです。
初回の来院日の1週間後に結婚式を控えられていて、相当焦っている様子でした

そんなKさんからのお声がこちらです

1.今回どんな症状でお悩みでしたか?
くびの寝違え、頭痛
2・今までその症状に対してどのようなこと(治療)をして、その結果どうでしたか?
病院で痛み止めをもらう、整骨院でマッサージを受ける。
一時しのぎでしかなく、痛みが続いた。
3.当院に来てその症状は、どうなっていきましたか?
動かなかった首が動くようになり、痛みもほとんどなくなった。
4.同じような症状な症状でお悩みの方に向けて、勇気が出るメッセージをお願いします!
あちこち回っても改善しない方におススメ!施術中も痛い思いをしながら通っていた整骨院から、こちらに切り替えてよかったと思える施術で感動します。3回くらいでかなり改善して「今までの辛さはなんだったのか…」と思えます。
Kさん、嬉しいお声、ありがとうございます

始めに来られたときはかなり関節が動かない状態で慢性化している状態でした。
実際Kさんが来られたのは3回でしたが、関節と関節の間のオイル(リンパ液)を巡るようにする施術で可動域がだいぶあがり、痛みも取れてきたとのことでした

最後の日には「だいぶ楽になりました!」と笑顔を見せて下さり、とっても嬉しかったです

幸せな結婚式を迎えられることをスタッフ一同、祈っています

御堂筋線本町駅1番出口 徒歩3分 あなたの元気と若さを取り戻す整骨院
大阪市中央区の整体「Rinato鍼灸整骨院」
[あなたに合ったオーダーメイドの整体を行います!]
ご予約・お問い合わせはコチラより
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
06-4708-8351(12:00~21:00)
※日曜、祝日はお休みとなります。
はじめての方へ/プロフィール/お客さんの声をご覧ください!施術の流れ/料金体系/よくある質問/アクセス