みなさんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか


先日の旦那さんとのケンカの続き!

保存してありました!


では、つづきをお送りします




旦那さんとプチケンカし


なんかもやる一日を過ごし


夜になってやっと整えようつって


キャンドル灯して

(GACKTさま)


香油をたらして


石を並べてね



瞑想したんですよね


深呼吸と手放し宣言だけじゃ

なんともモヤりが解消しきれない時は


瞑想よ‼️



でね、寝てさ



ちょっと早く起きて

旦那さんより早く家を出て



どこ行ったか






一人で映画に行ったのさーーーーー




RRR(2回目)



あの、ダンスがあまりにも有名だけど

あの感じ求めていくと


え、、ガーン


てなるから注意



でさ





そりゃインド料理行くよ


行くさそりゃあ‼️


ビリヤニを食べてさ


ビリヤニはおいしいよ




バンゲラズキッチン 銀座
03-3561-5516
 https://g.co/kgs/wQMNsM

で、一人で浸ってね

映画に集中してビリヤニ食べてさ
違う世界に没頭するって
とても贅沢な時間だよな
良かったなーつって


深夜


旦那さんが帰宅してさ





ケーキ!



ケーキがやってきた



毎年買ってくれる


マンゴーと桃のパイ!



これが、本当においしいんだけど


特に今年は桃の味がね

とってもおいしかった!


https://ogawaken.co.jp/


二人で真夜中に笑いながら

マンゴーと桃のパイ食べるって


プライスレス


なにがどうなってこうなったかなんて

だれにもわからない


私はこうやって

いろんな事を経験して

感じて

受け取ってるんだなって


感じてるだけ



それだけだな



旦那大好きまじで