台湾(^ω^) | りなさーんのブログ

りなさーんのブログ

ソロアイドル リナチックステイト の中の人のブログです。




台湾に行ったことのブログかいてなかった~ショボーンごめん








飛行機はホント離陸の瞬間が苦手で
ビクビクしてしまった…



夜出発だったから

星空がとってもキレイだった!!


星の中に浮かんでる感じだった!



台湾につきそうな時見えたもの




キラキラしてた星星



機内食は普通においしかった!!










朝は小龍包たべたよニヤリニヤリ





最高においしかった…
肉汁がじゅわーってめっちゃでてきた

またたべたい
!!!!!!!







これは豚の角煮??だったと思う!
すごい柔らかくて溶けるんだよ!!


おいしかったな~✌(・_・)✌










台湾っぽいの撮ってないからこれ景色ww











泊まったホテルめちゃくちゃ広くてビックリした!!!









ひとり部屋だから広々使ってた猫猫






台湾でのライブは正直ホント不安だったけど、
すっっごいたのしかった!!


ノリよかったし、みんなニコニコたのしそうにしてくれて、
楽しんでもらえたみたいで
とっても嬉しかった!!


また行きたいな!カエルカエル


てか、行くよ!



台湾ありがとうピンクハート!

日本から来てくれた人も、台湾の人もみんなみんなありがとう!ピンクハート

我爱你ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

谢谢







今からタイだよ!



ドキドキ!!!!!!!!





またねニヤリ