(✿◠‿◠) | まえだまえだの時間

まえだまえだの時間

愛犬や好きな物など



色々あってバタバタ...
落ち着いたら一気に疲れたがきて
休みの日はお昼まで寝てる(笑)
時間を無駄にしてる( ´•̥ו̥` )


{F0B675C1-44A6-4B0F-8434-1EEEBB02BE04}

田舎!!!!スキ!!



{969C84EE-7D28-4849-92FC-181C18C1A761}

くららカットして可愛くなった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
イメチェンして更に可愛い!!


{0367B340-1C96-4419-883E-3B0D4E79D494}

先輩としゃぶしゃぶに!
しゃぶしゃぶと言うより鍋だねって( ˊᵕˋ )笑


{5B9754EE-3593-478E-89F5-46DC1D2240C2}

掃除中に凄い奴いた
夢の中です...*ˊᵕˋ*
笑わせてくれるぽむちゃん




この季節は別れが多くて悲しみです
でも出会えて良かった!!
いつもキラキラ笑顔で元気貰えてた*ˊᵕˋ*
人見知りで自分から話す事できなくて
でも話しかけてくれたり笑わせてくれたりして
嬉しかった(´,,•ω•,,)♡
ライブはいつも全力で凄くキラキラでした!
忙しいのに私の好きな曲も覚えてくれたり
ほんと推してて良かった!
ありがとう。しかない!!
新たなスタート応援してます!
ばいばいは悲しいから...またね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*


{C7EB94A4-DEAC-4AB4-A24C-6052EEAEBC3E}
いつかのくらら


笑顔で(✿◠‿◠)