秋田遠征😖😖😖⛄❄
してきました!!!!!!!
まずね、
雪がものすごく積もってたのー!!
寒かったけどテンション上がりました😖🍃❤️
笑笑あやたんには、冷たい目で、普通だよ。
と言われたけど、、、、
そして今回のイベントは本当に本当にお勉強させて頂きました、、、
学ぶことは沢山でした。でも一番は、もっと見たい!と思わせることが大事なんだ。と思いました。
もっと見たい!と思っていただけるライブを今後、作り上げていけるように工夫や、練習に励みたいと思います。!!
こんなにレベルの高い方々と共演できることが本当に嬉しいです。お誘い頂きありがとうございました😆
セトリ
1.時代をはじめるよ/pramo
2.tweet dream/フェアリーズ
3.DREAM SEEKER/スーパーガールズ
4.いぬねこ青春真っ盛り/わーすた
でした!
コールしてくれた方とかいて本当に嬉しかったです💕💜💜
今回初めて会う方ばかりで緊張しまくりでしたが、お客さんも出演者さんもみなさん仲良くして頂けて、秋田の方って物凄くいい方なんだなと思いました❤️😆また、秋田遠征できるように頑張ります!
秋田の皆さんにまた、会えますように☺️☺️☺️☺️
オフショットたくさん載せておきます💕
みなさんありがとうございました😊





