こんばんは!
今日は、近所をちょっとお散歩ニコニコ



普段すっぴんですが
久々にお化粧しました!



最近マスク生活だし
なかなか外出もしないから
お化粧するとしても日焼け止めと目元だけとか
簡単なメイクですが、


なんだかわくわくする予定に
しっかりフルメイクして行ったりとか
そういうことしたいなぁと思ったり!




ご近所さんしか行かないけれど、
自分の気分を高めるために
お化粧❤︎


すると気分がパッと明るくなるし
やっぱりメイクの力は偉大だなぁ。


おしゃれって、
自己肯定感を高めてくれるなぁと
思います。


だから誰のためって、
誰にどうみられるかってよりも
自分のためなんですよねおねがい


ままになったって、
自分を高めていきたいし、
なんなら産む前よりも綺麗になりたいって
思ってますおねがい


産後、下半身がしっかりしてきた気がします、、
まずいぞ!
ジーンズが似合うお尻と脚でいたい!
なのでそろそろ気を引き締めて、
筋トレはじめたいと思います笑い泣き


産む前より綺麗になるぞ!おー!!





里奈