街並みが一気にchristmas仕様に
なってきましたね❤︎

christmasまでの
カウントダウン的な雰囲気の
この期間が大好きで、、、


そして肌寒くなると
スタバに行きたくなる!


晴れている日は近所をお散歩がてら、
いってしまいます!

みなさんこれ知ってますか??

クリスマスの期間だけ出る
ジョイフルメドレーという紅茶❤︎

特別感があるので
この期間頼んでしまいます☺︎


ほっと一息❤︎


息子は外が好きなようで、
お散歩すると必ず寝ます!笑


今日は一日おうちでしたが、
家の中から空をながめていましたニコニコ



手足をバタバタさせて
宇宙遊泳してるようです!
最近お肉がついてむちむちになってきて、、

はぁ、かわいい❤︎笑









里奈