いつもブログをみてくださってる皆様にご報告です❤︎



お腹の中に新しいいのちを授かりましたおねがい
今妊娠5カ月。安定期に入りました!
妊娠したと分かってから、


つわりもあったし
不安になることもあったけど
いつも旦那さんが励ましてくれていました!
時には大好物が美味しく感じなくて
謎に号泣する私をなだめたり。笑
時には私が 気持ち悪い〜
となって横になってる背中をさすりながら
大丈夫?大丈夫?って言ってくれて
どんどん旦那さんも一緒に気持ち悪くなるという
謎の男性つわりもありましたが。笑笑

いい思い出です笑い泣き


安定期に入ったとはいえ
腰痛があったり、身体が謎に痒かったり
色々ありますが
日々大きくなってくるお腹を見ながら
なんだか愛しさが溢れていますラブ


ちなみに腰痛はワコールの
妊婦さん用のコルセット?
腹巻?みたいなものを母が送ってきてくれて
それをつけ始めてなくなりました!
ほんっっとに痛くて歩けなかったから
一瞬で治ってびっくりしましたびっくり


このご時世、
色々気をつけなきゃいけないことばかりですが、
しっかりと予防をして
絶対に乗り切って元気な赤ちゃんを産みたいですキラキラ
今妊婦さんでコロナの影響で不安な気持ちになる方
一緒に頑張りましょうおねがい


ちなみに今日は戌の日なので安産祈願を
予定していたのですが
外出を自粛したい為
母が関西の中山寺さんで変わりに御祈祷してもらい、
腹帯ももらってきてくれたので
今日お家で旦那さんにまいてもらいますニコニコ

説明書読んでないので巻き方わからず
まだ未開封。笑笑
これから開けますニコニコ


お家時間でもいっぱいたのしみをみつけて
みんなでこのコロナを乗り切りましょうね!
読んでくれてありがとうございましたラブラブ


リナ