ロイヤルホストクラブ、
稽古場でのお稽古終了しました!


今のカンパニー、なんかとってもいい雰囲気の稽古場なのです!


昨日で稽古場締めだったので
行ける人で稽古場打ち上げをしたのですが
{046A7338-71C7-4EE8-BC99-CF679DB82EEA}

{B06EFC12-E584-4E59-A2BD-F4B0FDAE6617}

真央さんと右典さんが
こんな素敵なサプライズしてくださいました!
とっても嬉しかった!
そしておいしかった!(笑)

{C3117655-6B69-41C3-B73D-2F7BA37AE8E1}
エリカ(私の役名)の相方、美咲役の美香♡

{C4CBEA50-DC22-444E-8B32-6947410A1C4F}
エリカ役ダブルキャストの絢子さん♡

このお二人にはとってもお世話になっております!不器用な私と一緒にやってくれてる美香!ありがとうだらけです!!そして絢子さんとは助け合ったり、衣装について沢山アドバイス下さったりしてくれています(>_<)!!ホントに感謝!絢子さんとはダブルキャストなので共演できないので悲しいなぁ(>_<)
あと、エリカが大好きな愛人(マナト)役のHILOMUさんにもとってもお世話になっているし、他にも困ってると手を差し伸べてくれる、とっても素晴らしい人達ばかりです(o^^o)
皆様にこの場をかりてお礼を。。!!!えーん感謝


そしてわたくし、このオフ2日間
寝込みに寝込んでおりました!!
もう、一切動けない!って思ったの久しぶり!
体温計ないので分かりませんが
体感温度で38度くらいあった!はず!


ルル飲んで冷えピタ&マスク姿で
ポカリ2ℓを飲みつつ悪夢にうなされつつ
起きたら元気になっておりました!笑
昔から回復は早いのです!
でも最近、本番前のオフに必ず熱が出る(>_<)
オフだからいいんだけど、
空気呼んでるのかなんなのか。。


しかし体力回復したので、
明日からの舞台稽古、がんばりますニコニコ

{F67377DC-2C3E-470A-9539-9E2BA554CCEE}

{7F8B9DBC-2F09-4DA6-8E29-E89008945467}


ロイヤルホストクラブ、今週開幕します!
絶対いい舞台にします!(o^^o)
是非観にいらして下さいね♡


【日時】
11/18(木)~20(日)
18(金)18:30 星組
19(土)13:00 星組
20(日)16:30 星組 
★開場は開演の30分前です。
エリカ(キャバ嬢)役で出演致します!

【会場】
IMAホール
光が丘IMA中央館4F 
〒179-0072東京都練馬区光が丘5-1-1
℡03-3976-2000
http://www.ima-hikarigaoka.jp/imahall/


【チケット料金】
S席7,000円
A席6,000円(完売日もあり)
★全席指定/税込