「ナラコの知らない世界3」無事に終わりました*\(^o^)/*

{D0462117-E084-471F-B32E-F841AA30E368}

{CC6FA383-C650-4B8A-BDEF-8B18A8CB21E3}


このような貴重な機会を与えて下さった奈良坂さんに
本当に感謝です!



人前で素の自分で歌うことが初めてだったので
歌うことに精一杯で(笑)
奈良坂さんも緊張している私を配慮して下さり
「あなたは歌に集中しなさい!」と(笑)


次またライブできる時は
もっと余裕を持ってトークも出来るようになりたいです!!

でも、お客様本当にあたたかく見守って下さって
本当に楽しく歌うことができました(o^^o)


私は出演していないのですが
私以外のみなさん、
9月のミュージカル「スター誕生」に
出演されていて
(菜美さんは作曲を担当されていて)
その曲を私も一緒に歌わせて頂いたのですが
とってもいい曲でした(>_<)♡♡
再演されるなら私も出演したい!笑
また、ソロで「パートオブユアワールド」
デュエットで「夜のボート」を歌わせて頂きました!


安定の歌の上手さとライブプロデュース力が流石な奈良坂さん
歌うとそこに世界観がうまれて引き込まれる、聴き入ってしまう本当に素敵な歌を歌われる亜矢子さん
私と同い年ですが子役からやってるベテランで度胸があって歌もとっても上手な理子
歌に合わせて素敵なピアノを弾いて下さった菜美さん

本当に素敵な方々とご一緒できて幸せでした♡


いろんな歌を歌えるようになりたいし
自分の世界観をみつけて、
心に届く歌を歌いたい!
更に意欲が湧きました!
私も、歌ったら色気あるよね!
って言われたい!(笑)
がんばろう(o^^o)


本当にありがとうございました♡
{9A9C5D97-B265-4040-9CEE-B3B72144C5E0}

☝︎
これはリハの後ご飯に行った時の写真♡



{63141C81-44E3-4EA5-913D-7BF02FEB146E}

同期の太田有美ちゃんが応援にきてくれました!
とっても心強かった!
いつも大変お世話になっているのです!ありがとねー♡♡




では、切り替えてロイヤルホストクラブ頑張ります*\(^o^)/*
キャバ嬢がんばりますのでみにきてくださーいニコニコニコニコ