こんにちは♡
おばあちゃんの35日で実家に帰省していました!
49日は帰って来れないからショボーン
しっかりお話してきました!
きょうだいにも親戚の方々にも
会えて、元気いっぱいの私ですニヤリ


そして、
今年は母の日に
実家にいることができました(o^^o)
{902C1856-48EC-48F0-B42C-2DFB1C2342B3}

このカーネーションは
1番上の姉のみほちゃんが
母の日の為に育てたもの!すごいなぁ♡
あ、パジャマで失礼しました(笑)


私は、ママが好きなSABONの新商品の
スクラブをプレゼントしたのですが
ちょっと自分も気に入っちゃったので
私も買います(笑)
SABON大好き親子♡♡


感謝の気持ちは
普段から言うように育てられましたので
ありがとうは日頃から言っていますが
改めて、いつも本当に本当にありがとう!
ママのおかげで
家族みんな笑顔でいれます(^^)
もちろんパパにも感謝してるけど
パパは来月ね口笛


せっかく帰ってきたのでお友達と♡
{659AD25A-4793-44D4-982E-8E604ED2C6C7}

常に連絡は取り合ってるけど
久しぶりに会ったかやちゃん♡
連絡取ってるから久しぶり感がなかった!!!笑
ずっと話してたね!全然性格違うけど
だからこそ私にとってすっごく刺激になる
大切なお友達ですおねがい
また会おうね!


そしてそして、
{342EB7C3-F5BC-4AEA-8645-C939A4CC29FD}

これはおばあちゃんのアクセサリー♡
形見にもらってきました!
おばあちゃん、こんな可愛いの使ってたっけ?笑
普段から使えそうニコニコ



そんなこんなで東京に戻ります♡
田舎のエネルギー沢山もらってきました!
近々会う人、暫くはまたいつも以上に
ごってごてな大阪弁です。
あんまりし、いじめんといてなぁ!
よろしく~(笑)




でわ♡