先日、撮影で
菜の花畑に行ってきました!

千葉県の小湊鉄道。

{AFFFE885-A3CA-426A-8F94-C8A7EF9052EB}

{4613160F-4751-48ED-A25C-8674008D43AB}

{5C7A96D9-857C-4AC8-B4BC-13507C70EB29}

{FD6D9AB5-8740-4F3F-9F8F-16EB06B34120}

{24182216-76FC-4DD8-A1F7-9A041AC7E5C9}

{1621083A-7A04-4206-8407-9C33B135FFDF}

{D4717E51-1762-47AA-9E75-123275DBF23A}


すごい!一面菜の花でした。
実はわたし、
○○畑、的なとこ初めてだったんです。
ほんと菜の花に囲まれた!笑
首からぶら下げてるカメラは
カメラマンさんが貸して下さって、
私もこの日はパシャパシャ撮りました。
マイカメラを持つ日は
いつになるでしょう。。




{7A6307BE-7C96-48B8-B411-CB072F16885F}
題をつけるなら、待つ女。笑
この写真だけ、別のカメラマンさんに
撮って頂きました。
ありがとうございます(*^^*)


{2E64A184-B52B-445F-A8D0-91EBF490AFF2}

小旅行気分でとってもたのしかった。
焼き芋食べてるところ、
ちひろに激写されました、、


おいもホクホク。
美味しかった!!!
電車でお行儀悪く見えますが、
電車の中で売ってたんだよ~


いろんなところがあるなぁ。
でわでわおやすみなさい☺︎!!!







里奈