とっても素敵な映画を観ました。
{7E9ADE07-9033-4163-B033-08BDB049D6D9:01}



キャロル。

ホントにホントに美しかった。
何から何まで。
50年代にタイムスリップしたような感覚、
スクリーンから飛び出してきそうな香り、
五感全てもってかれました。
全編通して台詞が少なくて、、
あまり言葉にしない、仕草で伝える。
これがお芝居なんだなって思ったり。
映像、音楽、台詞、ファッション
全てが好みだったー。
私は同性愛者ではないけどね、
女性同士とか男女とか関係なく
好きなものは好きなんだよね。
レズビアンの話というよりは
愛しあった2人が女性同士だった美しい話でした。
この映画を観る前、コーヒー飲みすぎてたから
お茶にした方がいいかな?
でもやっぱコーヒーだよな!!って思って
コーヒー片手に観たのですが
いや、この映画はコーヒーですね(笑)
そしてスクリーンで観れてよかった~。
ラストのキャロルの表情は忘れられない。
ホントに、もう一度観たいな。




そしてもう何回観てるの?
ってくらい観てる映画
{F6E90715-97D5-4F3B-BC6A-9EC8D8928C89:01}
500日のサマー。

もうdvd買った方がいいなって自分で思ってる。(笑)またTSUTAYAさんでかりました。

見るたび、
やはり私も少しは
成長してるのかわからないけど
捉え方が変わってくる。
そしてこの映画も
音楽もチョイスする台詞も
カメラワークもファッションも
俳優さんも全てが好み。
そしてただの恋愛映画じゃないところが
私好み。
ハッピーエンドなんて、つまらない!!!
現実はこんなじゃないよ!!
って思ってしまうわたし。笑
だからこの映画が好きなんです。
{5ADAD2DE-B578-44EF-A368-C60DC8CBDC21:01}

この2人の写真はとっても素敵(o^^o)




うん。やっぱり映画が好きなのです。
睡眠時間を削っても観たい。
時間が許す限り観たい。
今年もいっぱい映画みるぞ!




里奈