{616A15F6-5C76-48C8-A9E1-67A8060908FA:01}

{EA7C8CAA-FC51-42A2-B668-E522FCAF609A:01}

{7E6B291C-AFF8-4E38-8E12-61B2D38F6CEA:01}

観劇や映画、大切な人達とご飯、撮影。
色んなものに触れ
日々刺激を受けています!


とりあえず今思うことね、
歌が上手くなりたい!
『居る』ことが自然に出来るようになりたい
そして凄く凄く広い内面を持ちたい。
人の為に何か出来る人であり続けたい。
そんでね、歌も踊りもお芝居も
結局その人となりが見えるものだと思うから
一言で言うと、
魅力のある人になりたい!!!
魅力、、、魅力?!
なんなんだろうか魅力って!笑
課題ですね



あ!あとね、痩せる!痩せるよ!
ダイエットも頑張るね
 


今できることをしていこニコ
焦る、、けれど焦らず
丁寧に。
不器用なのは自分が1番分かってるからね、
一歩ずつ一歩ずつね。


{73B5956D-6823-44CE-8A28-22EEBB886249:01}


個人的に凄く好きな写真家さんと
凄く好きな女優さんの写真集より。


素敵な眼差しキラキラ




うん!私、がんばろーっ!!!
そんなこんなで!!!照れ


おやすみなさい☆-( ^-゚)v




里奈