おはようございます♡
皆様今年もよろしくお願い致しますおねがい


今年は喪中なので、
あまり派手なお祝いはしなかったのですが、
せっかくなので実家に帰ってまったり過ごしました(°∀°)b 


せっかく帰ったのに姉も弟もいなかった(笑)
すごーく珍しい一人っ子気分を味わいながら
ままとぱぱとおばあちゃんと
ご飯食べながら紅白を見ました♡


なんか平和すぎて
ほっこりでした*\(^o^)/*


地元は偉大だーーーv(^-^)v



年越しは難波にくりだし、
高校時から仲良しのめおと過ごしたよ♡

{4076D8A1-830F-4118-945F-9558F25350B7:01}
お互い予定合わなくて
なかなか会えてなかったから
念願でしたーードキドキ
年越し一緒にできて幸せやったラブ


居酒屋で飲みながら年越して
特別なことはしてないけど
誰と一緒かが重要ですね爆笑




あとは実家でまったり
御節食べたり寝たりお雑煮食べて寝て
お笑い見て笑って
おばあちゃんがやたらと勧めてくる
お菓子を食べて寝て
みかん食べて寝て(笑)




あ!
お花生けました!
{BFDBA952-B568-4604-B4AB-0E6B3D3441EC:01}
お正月風にしました、、!
こう見えて元華道部!(笑)

今年はお花いっぱい生けたいなぁ音譜





そして東京戻ってきて
{245B4C55-24E8-446F-A14A-587AF3B664FC:01}
大好きな貴実さんと新年初飲みデレデレ
人間性が素晴らしすぎて、私が東京来て出会えてよかった人No. 1くらいだよ♡
今年もよろしくね爆笑




2016年、実りある1年になりますように!
目標考えよう( ̄▽+ ̄*)




今日から稽古はじめです(^_-)☆
いってきます!






りな