祝!!!一カ月更新しなかった記念!!笑

ということで、ブログ更新致します!



ブログ書こうと思って明日にしよー
ってのが多く重なりヽ(;▽;)ノ
やはり続けなきゃですね❗️


この一カ月は
ひたすらレッスン!バイト!
って感じでした


そんな中、映画を沢山観て本を読み、初めて国立新美術館に行ったり、
舞台観劇もしてきました
沢山、目に取り込んで
芸の肥やしにしたいと思っています

その中でも、衝撃を受けた3つをご紹介!
{D14C0DDA-F9FA-4BBC-B489-2A5A566ED714:01}
マグリット展!!
考え方、視点が斬新すぎて
絵画というより哲学でした‼️
でもマグリットさんは生前、絵の解釈はあまりされなかったようで
結局答えは分からないけど凄く考えさせられました。


そして、!!!
帝劇エリザベート!!!!!
{55167868-60C5-4D0A-92AE-ADCD958F9DF4:01}
ミュージカルの中で1番好きな作品で
初めてミュージカル好き!って思えた作品でもあります
もう10年以上前に観た
宝塚花組のエリザベートが忘れられません。
私は宝塚のエリザベートしか観たことがなく、初めて東宝版を観たのですが
宝塚では綺麗に演出している所を
もっと人間らしくリアルに演出されていて
とてもとても見応えありました!!

なにより音楽が素晴らしくて
もう一人エリザベート出来るくらい
曲暗記しちゃってる作品です(笑)
役替わりなのであと3回くらい見たいよ~
お金が許せばの話(笑)


そして本日!!
{0F76E496-6898-420D-B688-879623D964FE:01}
サンセット大通りを観劇してきました。


スターを目指し都会に出て
なかなか芽が出ずでも頑張る若者と
スターになったが故に過去の栄光から離れられない女性。

ざっと話すとそんな話!

濱田めぐみさんの気が強く、でもとても脆い役に引き込まれてラストシーンは圧巻でした。
存在感が物凄かった。恐かった。これが本物か、と感じました。
思い出しても鳥肌です。


最近観た2つの舞台から思ったこと、


舞台立ちたい。稽古したい!!!!
この二言です。


最近沢山刺激をもらうことが多くて
それを貰うたび、私もやりたい!
って思うのです。

実力つけなきゃ。追いつかない!
凄く凄く焦るけれども、
実際アカデミー卒業して3ヶ月ちょいなわけで、
天才ならまだしも
そんな仕事がすぐ決まる訳ない。


早く舞台立ちたいって思うけれども
焦りすぎずしっかり目の前の課題を潰して行こうと思います!


変なプライドも捨てて
日々精進




でわこないだ行った焼肉の写真で締めます!(笑)
{F613A07E-E8D2-42CA-9298-7E134040DFD5:01}

またまたたかみさんとー\(^o^)/
渋谷 三百屋です美味しかった!


明日は朝稽古からの
姉と会うのです
たのしみです


また更新します!!







りな