おはようございます(^^)💓💓

ランキングポチお願いします!


GWいかがお過ごしですか??
私のGWは、少しバイト少しお仕事
そして映画を見まくっています!😎

暇さえあれば映画!!


最近昔一度みた映画をもう一度観てみることが多いです!
また新たな見方ができて楽しい😆


観た映画をご紹介
{040A72DC-CDE1-4826-99B6-8F923C920E9A:01}


{274AD5A5-3161-4AF4-869D-79AB8B955CF4:01}
『A.I』
こんなにも、愛に溢れている映画はなかなか無いです。私の中で永遠の名作!!
悲しくて暖かくて切ない、、
主人公の男の子がだんだん人間らしくなってくる素晴らしい演技にも感激!!
{EB3C79F0-6F7B-4106-8E6E-F667991D0A52:01}


{F3988C21-FAEE-4581-90F4-8F9CD8B88D05:01}
『LEON』
これももう!!ナタリーポートマンがこの歳にして出来上がりすぎではないですか??!
お芝居もルックスも魅力的すぎて😭
ジャンレノも、大好きな俳優さんのゲイリーオールドマンも✨何度観ても素敵です!
{9B94BB5A-5B99-49A1-A7CC-F6BE337CAC35:01}
『たそがれ清兵衛』
山田洋次さんの作品が大好きで、昔のも見てみました!宮沢りえさんの立ち振る舞いや所作が自然で美しくて見惚れてしまいました😍真田広之さんの殺陣のシーン迫力でした!!
山田洋次さんの作品、昔のも沢山見たいです!全制覇するぞ!


{13D21387-7571-4D94-8030-200B4022A1E6:01}

『そんな彼なら捨てちゃえば?』
いつの時代も女子はこうだし男子はこうですね。って感じの映画です!
女子同士で意見を肯定しちゃう感じが凄く共感できました!(笑)色んな形の恋愛が見れてリアルで面白い\(^o^)/
そしてスカーレットヨハンソンかわいい💓笑

{450192B1-3A9F-4E4D-B00E-0EAC9A341DE6:01}

『青い春』
まさに青い春!!泥臭かったー!!
思春期ならではの不安や苛立ちや情緒不安定な感じ!私の思春期はこんなバイオレンスではなかったけど(笑)心の中でぐちゃぐちゃになる想いとかはみんな一緒なんじゃないかな!✨そして今思うと凄いキャスティングだと思いました😍❗️

{3AC763C7-2E19-4AD4-9801-CEC8C024AA3C:01}

『蜩の記』
お家柄の問題とか難しい言葉が多かったので字幕付きで見ました!笑
時代劇ですが殺陣のシーンなどはほぼ無く、武士の精神面に着目して撮られていました!全体的に静かな映画で、日本の美しい風景が見れて日本って素晴らしいなと思いました😊ちょっと理解できてない部分有りなのでもう一度観たい!!✨


最近ずっと邦画派だったのですが
改めて洋画観てみるとやっぱ素晴らしいですね~(≧∇≦)💓💓
SFもヒューマンも洋画も邦画も好きだけど
ホラーだけは苦手です😂🙏

ホラー以外でお勧めの映画あったら教えて下さい💓
あ、後で最近映画館で観た映画も紹介しますね!!


でわこの辺で😆✨





里奈

ランキングポチお願いします!