昨日は宝塚の宙組公演
TOPHATを見てきました✨✨
{1FB1EC8C-8659-43E6-AA37-3362B0502674:01}

{FA353C56-6854-4850-B395-5B04B3097552:01}

@赤坂ACTシアター


ほんとに見てよかった!!
めっちゃめちゃ曲もいいし、物語も大好きだし
何よりタップダンス沢山みれて楽しい!💓💓


さすがブロードウェイって感じでした💓

レミゼとかエリザベートとかの
スケールが大きい音楽で重い内容も好きだけど

やっぱりミーマイとか雨に唄えばとか
ハッピーになれる
ミュージカル好きだなぁ😍
TOPHATもその部類でした💕💕👯


噂によると今年
本場ブロードウェイの方々が
来日されるようで、
シアターオーブで公演されるようで。。


絶対ーーみにいきたい🙏💓💓💓



朝夏まなとさんも素晴らしかったけど、
本場の方々は凄いんだろーなー😍
今からとっても楽しみです!!

公演に出ていたお友達と写真をとりました
{BA4FCD9F-DA03-45A7-ACEC-0A5870C6CB93:01}

が、現役生なのでスタンプで
隠しておきますね🙏笑


アカデミーを卒業して
生徒時代にあまりバイトしてなかったツケが回って
今カツカツの生活なので
毎日バイト三昧ですが
その合間合間にも事務所から仕事を少し頂けたりしています。\(^o^)/


時間が出来た分
いい本や映画に沢山触れ、衰えないようレッスンし、
しっかり自分を磨き(内面からも)
頑張っていきたいと思います💕💕



また更新しますねー(≧∇≦)








里奈