ミュージカル「愛の唄を歌おう」
を観てきました(*^_^*)♪


{1E5F7A7B-6782-44AC-A2A1-A92AF40944F1:01}



と、その前に恒例の優花とお茶♥笑
{54E82251-4F87-4AF3-8690-18026E9FEC07:01}



いつもどおりぺちゃくちゃ喋りました☻
なんで私達こんな喋るんやろね?笑


そしてそして、オリックス劇場(*^_^*)
わーい♥
{70801088-E918-4186-939A-276F57EB3BFC:01}



この作品は、
昔バレエとかダンス一緒にしてた
お友達が出演してるので

チケットとってもらったドキドキ
{9B4371BF-50B7-4E95-807E-A0F5E7415028:01}


しかも7列目でとてもいいお席音譜
ありがとー!!


なんかね、初めから最後まで
ずっとニコニコでいれる
本当に本当に素敵な舞台でした。
ずっと口角あがってたもんね!笑


舞台とお客様が一つになってて
やっぱり人を動かす、惹きつける人達は
違うなと思った。
出演者の方全員に魅力があふれてて
主役のぐっさんをはじめ
北山さんにも凄く惹きつけられて
歌が心に直接届きました>_<


そしてケミストリーの川畑さんの
歌声が素晴らしくて
勝手に涙でてきたよー汗


こんな魅力あふれた人に
私もなりたい!
拙い文章ですが、
ほんとにほんとに、心に響いたんです。


こんなに人を幸せにできる舞台、ほんとに素敵ですよねニコニコ
そして槇原敬之さんの歌が改めて
ほんとにいい歌ばかりで
絶対にアルバムかりよう!って思った♥(この舞台は、槇原敬之さんの名曲で紡ぐミュージカルなのです)


この舞台の為につくられた
「君への愛の唄」
っていう歌が、これまた素敵な歌です!
YouTubeにあるから是非みてみてドキドキ


最後に、お友達のまさし☻
{C4D79EA0-BE10-43C8-9118-D546D46C1344:01}


こんな素敵な舞台みせてくれて
ありがとう(^ω^)♪


私も負けずに頑張ります!!!










里奈