ケーキでフーしました(≧∇≦)ラブラブラブラブ

{CE21E3D4-2188-4DFB-A607-AE6DEB4B0EDA:01}



リナちょいすの
マロンケーキ音譜
ママ、マロンとか芋とか好きやから
これにしたよ~ラブラブ!ラブラブ!


ちょっと味見したけど
めちゃめちゃおいしードキドキ
ちょっぴりお酒の味した!
ミルフィーユってゆう、
エンジェルマークついてる
とこで買いました音譜


さいごに、家族でパシャりドキドキドキドキ
残念ながら次女のまいちゃんはお仕事で不参加(*_*)(*_*)
でもすぐ会えるから大丈夫ニコニコニコニコ
{185CABA2-7F01-4E5E-904F-CAC245AF0BD8:01}



ママいつもありがとう~♥
りなはママがいないと
生きていけないです(≧∇≦)w
いつも支えてくれて自由に好きなことを
させてくれて
見守ってくれてありがとうドキドキドキドキ
パパもママも姉弟たちも
大好きです~音譜音譜



はぁー♥
ご飯美味しかったラブラブ!ラブラブ!






リナ