photo:01



ひとみさん

私のオススメの本は
photo:02



村上萌さんの
『カスタマイズ・エブリデイ』
という本です(*^_^*)


サブタイトルに
『コーヒーは、ダブルトールノンファットエキストラホットラテ』
という長いタイトルがついています。


私はもともと
著者の村上萌さんのブログが大好きで
よく読ませて頂いてたのですが、
この本はかわい~い表紙に
中身も村上萌さんが自ら撮影された
写真達で沢山♥
著者さんの
大好きで詰まった本なのですが、
ただのおしゃれ本ではなく



自己啓発本です!!(*^^*)



サブタイトルの『コーヒーはダブルトールノンファットエキストラホットラテ』は、
村上萌さんが
スターバックスに行った際に注文するドリンクだそうです。


普通のラテも美味しいけれど、
もっと自分好みにしたいと思って
たどり着いたのがこのラテだそうです。


実は私も、
スターバックスに行った際は
『トールエキストラホットソイキャラメルマキアート』と、キャラメルマキアートを沢山カスタマイズして注文します(*^^*)
スタバで働いていた頃から好きなメニュー♥笑


話がそれましたが、
人生もこのラテのように
自分好みにカスタマイズして、
今の自分を理想の自分にする為に
少しずつ自分色にしていこう
というお話(*^_^*)



淡々と毎日続く
起きて、食べて、働いて、寝て
という出来事も
自分らしく過ごすことで
毎日がどんどん楽しくなってくるような気がしますp(^_^)q




私はこの本を読んで
目の前がキラキラしました。



自分の捉え方次第で
人生は少しだけど変えることが
できるんですね♥


これからの人生(今も)
そりゃ、悩むことも沢山あるけど
~のせいで ~だから
と、言い訳だけはしてはいけないって
この本を読んで思えました。

大人になっても
好きなものを閉じ込めたくないし
私の好きなものはこれ!
って胸を張っていたい。♪♪


何より、小さい頃から
《朝ごはん》の時間が
何よりも大好きな私にとって


朝の時間を大事にされている
村上萌さんは
まさに理想です。



明日をもっと楽しくしたい!


そういう風に思わせてくれる
素敵な本です(*^_^*)
是非読んでください~



以上!私のおすすめ本でした♥










里奈



iPhoneからの投稿