みなさまこんばんは♥
最近、3つ舞台を観劇してきました!

ひとつめは
元宙組トップスターの
和央ようかさんの
コンサート!!
photo:01



お友達がバックダンサーで
出演してるのでみてきました(^O^)/


相変わらずお綺麗で
でもとても女性らしくなられてて
驚きました!!(宝塚時代は男役の方)
私がよく宝塚を観劇してた時の
歌なども沢山で
懐かしい気持ちになって
本当に楽しかったです(^O^)/♥
そしてたった一人の人の為に
これだけたくさんの方が集まることの
凄みを感じました!!
さすが、和央さんです!


ふたつめは
夏の舞台でお世話になった
先生が出演されてて
知ってる方も沢山出演されてた
星の王子様(≧∇≦)
photo:02



小さい頃に読んだきりだったので
その頃どんな話か理解できず
のままだったのですが、


改めて大人になって
星の王子様のお話を知ると
子供でも読める本なのに
一つ一つの言葉に深い思いがあって
この日聞いた言葉を私は大事にしようって思えました。
大切なものは目ではみえない。
私は奥を見極めれる人になりたいです(^O^)/


そして3つめは
photo:03



メリーウィドウ。

北翔海莉さん主演の舞台。
ほんっっとうに素晴らしかった!
華やかな衣装、華麗なダンス、美しい歌声、素晴らしい間の取り方!!


舞台を見た後、こころが浄化されるような
こんな舞台本当に久しぶりです!!
小劇場なのがもったいないくらい。
私てきに、
カンカンの踊りの場面が本当にすき。そしておばあちゃん最高です。笑
東京公演もあるので、
ヅカファンにはほんまオススメですよ(^O^)/




舞台沢山観れて本当幸せ!






iPhoneからの投稿