こんばんはー(^o^)
約一週間あいてしまった、、w


弟の次の日のレース、
優勝しましたよー(^o^)
{B3E821E1-694A-4AAC-87A6-F372D9832BA5:01}


F1と同じ表彰台
F1と同じシャンパン
だったらしいです(≧∇≦)

{BE80DB82-6ACC-455D-9989-99C351CF0CA2:01}

レースのお手伝いさせて頂けて
本当に楽しかったです♥


なんと、近藤真彦監督ともお会いできて
写真までとってもらいました!
(載せていいのかわからんからブログには載せんときます)w


今度は来月に富士でお手伝いすることに!
頑張らないと~( ^ω^ )


学校だったりバイトだったりレッスンだったりで
毎日あわただしいですが
今日久しぶりにのーんびりです!


地元のよく行ってるお風呂やさんが
リニューアル?
されてて楽しかった!!
お風呂に水槽があるねん!
癒された~( ^ω^ )


はなしかわったけどそんな感じで
さよなら~