昨日ね、ほんとうにほんとうに
いやほんとうに嬉しいことが起こりました♡♡♡


大好きすぎる人に
思わぬ形で会うことができたのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そう。
あいのりでも好きと言い続けてきた

チャングンソク様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキ



リナは仕事中やったんやけど、
同じ駐車場にグンちゃんも車をとめててね(((o(*゚▽゚*)o)))



生で会うことができました‼
しかも物凄く良い人でした‼

サイン入りのアルバムもらっちゃいました♡♡
photo:01

photo:02



じゃんっっ!


韓国語で言いたいこと沢山あったけど、
グンちゃん目の前にしたら何も言えず…

大好きです♡
だけ伝えました!


グンちゃんの出てるドラマは
有名なので言うと
プラハの恋人も美男ですねも
メリは外泊中もラブレインも

とりあえず全部見てるのにそれゆえばよかったあああ!


スタッフの人に写真はダメ
って言われたけど


駄目もとでもっかい頼んでみたら、
グンちゃんが「おいで」
って言ってくれて
一緒に写真もとってもらった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


しかも、グンちゃんの携帯でも
写真撮ってたから
グンちゃんの携帯のメモリの中に私がいる!!!!!笑


もう、私しあわせすぎて死んでしまいそう!


写真は公開してはいけないと言われたので
わたしの携帯の中だけで止めておきます♡♡


とりあえず、全ての人に優しくて
少年のように好きなコトをする
とっても素敵な人でした♡


彼は本当に人に幸せを与えることができる才能を持った人ですね[みんな:01]


私は最近、
弟が大事にしている車を傷つけてしまったり
姉のものをなくしてしまったり


本当に自分は人に危害しか与えない
最悪だあ
って思ってて
ずっと気分落ちてたんやけど


グンちゃんに会えて久々に幸せな気持ちで心から笑えましたドキドキドキドキ



嬉しい!
運よくグンちゃんと沢山話すことができたよ!
グンちゃん日本語うまかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


グンちゃんが直接、このシールを貼ってくれました!
photo:05



Team Hらぶ。


最近少し冷め気味だった韓流熱が
また復活しそうやあ!

photo:03


photo:04





ふふふーーー♡






iPhoneからの投稿