梅田に新しく出来た

D milano というお店で
お買い物してきましたー♡


ファッションの最先端の街
イタリア ミラノの最新トレンドを取り入れたお店\(^o^)/


photo:01


私はトートバッグと
カードケースを購入!


革の触り心地も凄くよく、
手になじみます(#^.^#)


D milano はセレクトショップなのですが
生地の買い付けから
デザインや縫製まで
全部イタリア現地でしているらしいドキドキドキドキ


ヨーロッパ好きの私からしたら
すっごい魅力的(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


photo:04


トートは持ったらこんな感じ音譜

カラフルで大きいから
色はコレだけにして
服装はシンプルに
真っ黒でもいいかも(#^.^#)


photo:03



こちらカードケース!


カードケースって持ったことなかったけど、
カードで財布がパンパンになってしまいがちの私に
凄くいいかもしれん‼


これでまとめとけば便利やん(°∀°)b


なぜ気付かなかった今まで…笑


反対側も同じように
カードが入るようになっています♡


本革って、
使い込んでいくうちに
味がでてくるっていいますよね?


毎日持ち歩いて
味のある革になるように
私に馴染んでくれるように
大切に大切に使おうと思いますドキドキ


イイものを
長く持てる人になりたいなドキドキドキドキ







〒531-0072 大阪市北区豊崎3-15-4 ローツェⅡ 302

D milano


iPhoneからの投稿