photo:01


新年早々、優花とみさと一緒にベルサイユのバラみにいってきたよドキドキドキドキ

photo:02


月組 龍真咲さま!!

りなはアンドレ役のみりおさんが大好きです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ベルバラは何度も再演されてるから
観たことがある作品!
名曲だらけで本当に楽しかったです\(^o^)/




帰りはコメダ珈琲いったよ♡
photo:03


シロノワール!美味しかった♪♪


お正月から食べグセついててやばーい!!
おもち焼いて食べるのが好き♡
顔がもちみたいだよー(´・_・`)

ダイエットしやなあかんー(´・_・`)
でもやはり食べてる時は幸せである♡


誰か美味しいもの食べにいこっ(^o^)


今日のゼミは1時間半
就活についての話だったよ~
もーいいよ就活(笑)

あーやだやだ
このみんな必死になってる感じ。
りな昔からみんなが必死になってる時に必死になれないの(@ ̄ρ ̄@)
ひねくれ者の性格ね!


いーや!
りなはりならしく♡
マイペースにいくのだ!

とゆーことで
美味しいもの食べにいこー( ´ ▽ ` )ノ(笑)







iPhoneからの投稿