やーーっと!!
やっと!


前から公開をずぅーーっと楽しみにしてた

レ・ミゼラブルドキドキドキドキ


もちろん私もみてきました♪♪
photo:01



年末に!!1人で♡(笑)
りな、映画は1人派なのです!
隣に知り合いいると気にしちゃって気が散っちゃう(@ ̄ρ ̄@)w



レ・ミゼラブル。
日本語に訳すと
「ああ無情」


本当に最初から最後まで
涙が止まらなくて
オールキャスト
物凄いエネルギーに溢れてて。


「夢やぶれて」や
「on my own」は
昔から馴染みのある歌だったのですが、


アンハサウェイが歌う
夢やぶれて
は、ファンティーヌのその時の感情が痛いほどに入り込んでいました!


この映画は全て歌は録音ではなく
現場で歌ったそうで、
アンは夢やぶれてを70テイクもとったらしい!!


やっぱ凄いなあ!


内容を言うとネタバレになるからやめとこう。(笑)


本当に素敵なミュージカルムービーでした\(^o^)/


母がミュージカルやクラシックが好きで、
小さい頃から私も自然とミュージカルを観にいったり
クラシックを聞いていたりしていたことに今になって感謝しています♪♪


私、ミュージカルの知識は
人並み以上だと思われる。(笑)


レミゼの舞台も観にいきたいな!
笹本玲奈さんのエポニーヌが観たい。
いけることを願おう(o^^o)


あ、今日はバイト後にバーゲンいったよー!
アウター買っちゃった♡
photo:02



えり、めお、りな\(^o^)/
楽しかった!



でわでわおやすみなさい!



iPhoneからの投稿