年末のことですが(o^^o)

photo:01


異色めん!(笑)


アミーゴが大阪に遊びにきてくれて、
どうせだから関西組を呼び出そうということになり、
急な誘いにも関わらずミッチェルはバイトで来れなかったけど
ハセジが来てくれました\(^o^)/


3人でわちゃわちゃ話して
楽しかったなあ\(^o^)/


ハセジ用事でバイバイして


ふたりで

お好み焼きも食べたしパフェ食べたし
りなオススメのキチリのフォンダンショコラも[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
食べてばっか!(笑)

photo:02




これ[みんな:04]

めっちゃおいしいいい!!


あみちゃんはほんとにお姉ちゃんで友達でだいすきな存在ドキドキドキドキ

いぐとりなは同い年やけど
いぐほんとしっかりしてるから
私は2人に頼りきりでした(笑)


旅の時、女子メンが好きすぎて
3人で手つないで歩いてたら
スタッフさんによく怒られてました(笑)

いっつも、2つのベッドくっつけて
3人で川の字になって寝てたなぁ♡


あー懐かしい!!
あいのりに出て、辛いこともいっぱいあったけど楽しいこともめっちゃ多くて!
あいのり出てなかったら出会ってない人も沢山いて、、!



凄く感謝ですね♡
またアミーゴと一緒に東京行く約束しました[みんな:05]

いぐよろしくね♡(笑)


一年ちょっと前の出来事やのに
すっごく懐かしい気持ちになるのは
なんでだろ??


思い出話いっぱいして楽しかったです\(^o^)/


また会おうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



iPhoneからの投稿