おはようございます!

photo:02


グリーンスムージーと
お姉ちゃんが作った
無添加パンですドキドキ
ドライフルーツ入ってて
噛みごたえもあって美味しい![みんな:01]

これプラス、アイスを食べました(笑)
寒いけどヒーターつけて
アイスを食べる、
矛盾な私です。(笑)


昨日はずっと気になってた
SKIN FOODでお買い物しましたドキドキ

photo:01




右から
・ハニーブラックティーバブルフォーム
・ブラウンシュガー マスクウォッシュオフ
・サンプル品



です\(^o^)/

バブルフォームは、めっちゃはちみつの香りがして、
泡で出てくるタイプなんやけど、
泡もめっちゃきめ細かくて
いいかんじドキドキドキドキ

香りがいいのがポイント高め[みんな:02]

マスクウォッシュは
こちらもあまーい香りドキドキ
肌のザラつきとか毛穴の黒ずみとかを取り除いてくれるタイプやねんドキドキ
こっちは週に1~2回使うだけでいいの\(^o^)/


肌の色が1トーン上がったような気分になるドキドキドキドキ


今は3000円以上お買い上げの方にキャンペーンでクジ引きしてるらしく、

photo:03


サンプルをこーんなに頂きましたドキドキドキドキ

happy[みんな:03]

店員さんとも仲良くなれたから
また行きたいドキドキ

もっと高いかと思ってたら、
以外とお手軽なお値段やったから
いろいろ買っちゃいそうや[みんな:04]



そしてナカヌキヤで
いつも買ってるクレンジングが
やすーくで
しかもめっちゃ大容量で売っていたから買ったよドキドキ
photo:04



わーお!500ml Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お得感満載でhappy☆


朝からパソコンでYouTubeみてたら
私の大好きな舞台
レミゼラブルの映画予告編があって、
映像観ただけで泣いてしまったよ(;_;)
しかもね、キャストが
ヒュージャックマン
ラッセルクロウ
アンハサウェイ

とか豪華すぎる!
アンハサウェイが歌う
on my ownがうますぎる!
絶対観にいくドキドキ

今年は舞台も絶対観たい!
ほんとにこの作品好きなのですドキドキ
よく歌ってましたドキドキドキドキ


やっぱりミュージカル大好きです\(^o^)/


iPhoneからの投稿