こんにちは


RINAです♡歩く


いつもご覧頂きまして

ありがとうございます♡


ママ様が子どもに伝えた素敵な愛の言葉が


ありました♡




国際結婚してアメリカから帰国された


3人のお子様のママ様とお会いしました!

(ママ日本人)


ちょうどお会いしたとき...


私は1歳の男の子と遊んでいたのですが、


ママ様が目の前の男の子と会ったとき


泣いていたのー大泣き



その様子を見てママ様が口にした言葉が


最高でした♡



子どもに向かってね、


「わ〜可愛い〜」


「可愛い〜!そこにいるだけで可愛い〜」


って言ってくれたのてす。



何していても子どもの存在自体が可愛いうさぎのぬいぐるみ


ということなんですよね。


今ここにいるだけで可愛い♡


生まれてきてくれてありがとう♡


そんな風に私に伝わってきました目がハート



アメリカのママたちは褒めるのが上手!


家庭や環境などからの影響も大きくあり


我が子と日本語と英語で話せるママ様にっこり


明るくて素敵で羨ましくも思いました♡



私も愛を伝える方法のひとつとして


真似して言ってみようと思います♡


「(今)ここにいるだけで可愛い〜」


大人も幸せ気分になれますよ♡



Have a good night.


Rina