おはようございます

Rinaです

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます♡


嬉しく感じる良いことがあって
(可愛いベイビーちゃんや家族や仲間の笑顔を見れた♡
元気♡初めての方と友人から嬉しいメッセージなど)

そして、

辛く悪く感じること(そう自分で思うこと)

望まない気持ちになったという

凸凹と感情が動いた昨日でしたおねだり




今朝、少しモヤモヤとしていたので

昨日嬉しかったことがあったことより

ネガティブな思いに引っ張られていて

そのネガティブな望まない気持ちから

私が望む世界にはある(理想)

毎日を健康に笑顔で暮らせているときの

〝安心〟していてHAPPYな気持ちを

軽くね、ノートに書き出してみました立ち上がる


まだ未来に起きてもない事柄なのに、
過去の怖かった経験(トラウマともいいますね)
から紐付けしてしまって見てしまう
望まないこと「怖いことが起きたらどうしよう」
と思考して、ネガティブに凹んでしまいました。涙


そして、今朝ノートの他にも

アファメーションもしましたうさぎのぬいぐるみ

その中から、

今朝の私のお気に入りをご紹介します!


「私はどんな自分も許します」

「私はどんな時も自分の1番の味方でいます」

「私は私の未来を信じます」


朝1人でいられる時間と、

静かで安心できる空間の中で

気分が落ち着いてきた言葉たちです♡


今日は、何度か思い出したときに...

意識して口に出して唱えてみたいです。

心が軽くなれる魔法のことばは

自分で自由に選べばいいですよね♡

心が軽くなる〟がポイント!!


あと、お風呂のバスタブの中で

リラックスしながら

セルフハグ〟をしながら口に出すのも

おすすめですよ♡


大丈夫、自分を信じてあげましょうね!
(私自身へのメッセージ。信頼!子育ても同じね。)

今日も大切に笑顔で過ごせますように。


Have a happy day.

Rina