おはようございます

Rinaです

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます♡


〝ない〟ではなくて〝ある〟に

フォーカスして生きることを意識しよう!

という深澤ゆきさんからの愛のお話です♡



There was a full moon last night,
 but it looked better the night before!




深澤ゆきさんのコミュニティから

いつも発信してきてくれている

ゆきの部屋メッセージ!

私は、今朝に受け取りました立ち上がる
(今日に拝見)


素敵な内容なので、

抜粋をして、

私からもシェアさせてください♡





Message from Yuki Fukasawa


ずっと、ずっと、色のないセピアな世界にいた人が

初めて、家族とかにプレゼントされて

色の見えるメガネをかけるんだけどね


メガネをかけると


セピアな色のない世界から

美しい色のある世界が写しだされいく、





https://m.youtube.com/watch?v=PW843XvFAM0



「信じられない」

「美しい」

「空はこんな色をしているの」

「素晴らしい美しい」



って私たちには当たり前にある色のある世界を

彼らは、初めて色のある世界を見たとき

感動して涙を流すの♫


それを見て改めて思った、

あるのが当たり前だから感動もなくて

当たり前で、もっとこうだったらいいのにって

ない方をみてもっともっとを望む!!

今当たり前にある世界こそ

美しくて豊かな世界だった!!

そこに気づかない限り

ずっとずっと豊かさを感じる世界はない

ずっとずっといくら月商1億円になっても

もっともっとを感じるんだって思うんだよね。


みんながもしも、

こんな質問をされたら

あなたはなんて答える?


あなたの見える目をいくらだったら売ってくれますか?」

「あなたの歩ける足をいくらだったら売ってくれますか?」

「あなたの動く手をいくらだったら売ってくれますか?」

あなたの動く心臓をいくらだったら売ってくれますか?」


10億なら売る?

100兆だったら売る?


売らないと思います。

つまり、私たちにはもうすでに

100兆以上の豊かさがあるし


お金には比にならない

豊かさを持ってる。


もう一回、その素晴らしさに気づいていこう。




that's all♡



深澤ゆきさん


感動しませんか?!

私は感動して、朝から涙が出ましたぐすん


ここ最近の私はといえば、

できない自分

やらない自分

望まないこと

不健康な理想ではないことを思考したり

〝ない〟をみて、凹むこともあったから!ニコニコ


今日、また新しい自分のマインド設定で、

自分の自由な身体が〝ある〟こと、

安心で安全なお家があること

愛する大切な家族がいること

美味しいお食事があること

素敵な仲間がいること

etc...


〝ある〟にフォーカスしながら

今以上に感謝したいと思います♡


この〝ある〟にフォーカスできるとね

自己受容

育むことができると言われていますよ。
(まぁ、素晴らしい!)


今日は、お盆入りですしね!うさぎのぬいぐるみ

ご先祖様を身近に感じながら...

ゆきさんからの愛のギフトを受け取れて、

両親から朝から愛情プレゼント貰って、

気づきまで貰えて、幸せです♡


今日も優しい笑顔とあたたかな言葉を!

Have a happy day!

Rina