おはようございます

Rinaです立ち上がる

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます♡


  • The cherry tree is beautiful❤︎




さぁ、今日から4月ですね!

新学期や新年度にもなりましたし

今日は新月なんですねー♡


今回の新月のテーマは

✔︎スタート

✔︎再スタート

なんですってうさぎのぬいぐるみ


最近の私は...

自由に旅行を楽しみ過ぎていたので

大きく体重が増えてしまいました!!
(バイキングもたっぷり楽しんでいました)


今日という1日と新月をきっかけに

自分のやりたいことを始めたり

再スタートさせるにもいいタイミング!

ということで私は

✔︎健康な身体と心つくり

✔︎〝好き〟にもっと囲まれる

✔︎外に出て周りの人たちと繋がる

✔︎興味ある学びを続けたり発信する

✔︎お家を断捨離してキレイに整える

etc...

今思い描ける理想のゴールに向かって

再スタートすることにしました歩く


皆さんも

ずっとやりたいのにやれていないこと

途中で諦めてできていなかったこと

スタートしたり

再スタートさせたり

すこし意識が高まっていませんか?


色々な夢や理想を叶えられる

喜びや幸福感が今から楽しみです立ち上がる


今日も明日も笑顔で♡

Have a happy day!

Rina