こんにちは


40歳からの艶肌宣言


深澤ゆきさんの愛あるコミュニティ


ゆきの部屋】に入ってから


半年以上の月日が経ちました歩く



【コミュニティ】を決めたときの思いを


ここで少しだけシェアしてみますね♡


(Instagramのシェアは上手くできないのでブログから



昨年、【ゆきの部屋】募集を知った日、


私も仲間に入ってみたい!にっこり


と思いました♡






でも、本当に入っても大丈夫かな?


というような気持ちにも


すぐ沸き上がってきました。



なぜ、一瞬でも迷ったのかな?


憧れる女性起業家さんは他にもいる中で

(コミュニティは沢山ありますよね)


突然、私の目の前に現れた(ように感じた)


新しく始められるという深澤ゆきさんの


コミュニティの存在でしたから♡ニコニコ



魅力的な女性の方々を眺めながら...


ゆきさんを目にしない日があっても...


ゆきさんの存在、ゆきさんの言葉や光が


心の底でずっと気になっていました!


(波のようにまたそっと引き寄せられる感覚♡)



ビジネスに対するスタンスや想い


プライベートなども真似してみたい


可愛いらしさと美しさがあって


健康であるために努力もしている


好きを散りばめながら楽しんでいる


こんなところも素敵です♡



そうそう、


今年のWISHリストに書いてありました立ち上がる


✔︎ゆきさんと会う


✔︎仲間と繋がる


✔︎健康と目標の体重になる



このように先に決めていたことも


決意ポイントですね!



誰でも、どんな夢も叶えるためには


心身の健康が基本にある♡


ゆきさんの〝美〟には


外側だけ磨いたり飾るのだけではなく


内側をとても大切にしています♡



今ゆきさんと仲間と繋がれて嬉しい。



深澤ゆきさんブログ立ち上がる



今年は、〝なりたい自分になる〟


ゆきさんや同じ気持ちの仲間と一緒に


みんなと夢を叶えていきたいです♡



Have a good time.


Rina