こんにちは

Rinaです

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます♡


今日は10月10日ですね

とても身近な存在で大切な夫婦の

結婚記念日でもあります。



言葉の魔法について♡



今朝に意識することができたので

シェアさせて戴きます♫





結婚記念日

私たち夫婦の結婚式の日の

思い出のひとつ

神父様からの〝お言葉〟が忘れられません♡




これから一緒に過ごす夫婦になります

毎日毎日、〝ありがとう

を相手に伝えながら生きてください!





本当に素敵なメッセージだったのですおねがい




そして、

今朝のことです、

美しい【深澤ゆきさん】からも

とてもいいタイミングで

愛のメッセージと質問を受け取りました♡



質問は、

最高に高い周波数は何だと思いますか?

でした。


それは、

ありがとう

という魔法の言葉ということです♡


そう、

知っていてもね、

馴染みがなかったり

自然とできる習慣にならないと

つい忘れることもありますよね!


言葉は相手に伝えているようで

1番に近くで聞いているのは

紛れもなくいつも自分自身という事実。


いい波動の言葉を使っていたら

その波動を浴びている状態なので

その波動に合った現実創造が体験できる♡


ゆきさんも、

今でも意識していないと

まだ素直に言えないときもあるそうで...

私もそう、

わかるー!って思いました爆笑



「ありがとう」

素直に言いたいけど言えないときは

〝恥ずかしい〟が先に込み上げてきたり

言いづらいなという意識でいたり?!


そんな時こそ

えいっ!」と勇気を出す感じで!

私はこんな感じで意識しています。笑


早速、

今朝は夫が起きてきたとき

「おはよう、ありがとう♡」

と言ってハグしました。


その時に私が意識していたことは

いつも、ありがとう♡でしたよ。


お子様がいらっしゃるご家族でも

ママや大人から出てくるオーラや言葉は

いつもいつも

こどもたちは敏感に感じていますキョロキョロ

(こども自身の気持ちを大事にすることよりも
親の目や相手の機嫌に合わせてしまうことも!)


今日1日「ありがとう」

私も意図してこの言葉を伝えたいです。


今日も笑顔で

素敵な日曜日を♡


Have a happy sunday!


Rina