こんばんは

今日という日も終わりに近い今に...

夢を叶えている憧れの女性から

心に残る素敵な動画を受け取り

心から込み上げてるものがありました♡おねがい


Cute flowers!





人生という限りある大切な時間

皆様にも動画をシェアさせてください!





今日に感謝しながら...

安心して眠りにつけたなら...

明日をより大事に過ごしたい♡



今日も、家族や周りの方々の

笑顔に会えて幸せな日でした。



大切な家族とも

愛するこどもたち(我が子)とも

好きな相手とも

限りのある一緒に過ごせる時間♡


とても貴重なんですよね!


ひとつひとつ

できること、やってみたいことを

一歩づつがんばるしかないですね♡



今夜も明日も笑顔で


good night.


Rina