こんばんは

保育士× Happy Signs Adviser Rinaです

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます♡





今日は人に喜んでもらうことをする!


今朝のうちに先に〝決めた〟ことが

3つありました!!!


朝に強く決めることは大事ですね〜♫


日中あまり意識していなくても...

脳がそっちの方向へと進めてくれて?

体がスルスル動いてくれました。


因みに、今日の3つの内容は

♡ご機嫌よく笑顔で過ごしていたら
お家のお掃除が捗りました!

♡私にある知識などを発信しました

♡身体が喜ぶお料理をしました



✔︎お部屋も楽しく片付けられた

✔︎ブログ更新もできました

✔︎野菜スープを作りました


24時までに
全て達成できました爆笑
(理想通り、完璧でなくてもokとしました)



今日はさらにいいことがあって!

今夜は体重が昨夜より

マイナス1キロキラキラ達成


最近は体重が殆ど変わらなかったから

うれしいですニコニコ



✔︎好きな運動、ストレッチ、マッサージ

✔︎お食事の改善

✔︎理想の女性から学び真似る意識をもつ

✔︎自分の身体を大事にする


最近はね、この辺りを意識していて

体の小さな変化も受け入れながら...

自分のオリジナルで工夫をしています♡



good night.


Rina