こんにちは

雨の日も多いこの頃ですが

みなさまお元気ですか?


いつもご覧いただきまして

ありがとうございます♡


It's a cute pink flower in the rain.



3人の男の子のママ様とお会いした時

ママ様のバックパックに付いていた

メッセージが印象に残っていて

シェアさせていただきますね♡



Look at this photo!!
「泣いてもいいよ!」♡ 世田谷区
♡Peace of mind for moms.



The front and back are different messages.

It was given by mom at the Setagaya Ward Office.



おまけに、

1枚目のメッセージを表にしている

ママ様の方が多いそうですよ。


みんなで

赤ちゃんとママを見守ってあげたいですね♡

可能なときは、すこし声をかけたりね...

私は赤ちゃんにマスクの下からでも

すこし離れた場所からでも

目が合ったときの笑顔

〝バイバイ〟のサインをしたり

さりげなく♡心がけています。

(これ、保育士さんは得意ですよね?!)



Have a happy time.


Rina