おはようございますおねがい





ダイエットして結果が見えると

周りの方から褒められることが

多くなってきていたのに

カロリー摂取オーバー中です!


最近コストコでお買い物してきました!
久々にクロワッサンやカップケーキを
箱買い購入してきたこともあって
〝賞味期限までに食べなきゃ!〟と
ダイエットから遠のいております笑い泣き
(少しシェアしたものの...誰といくつづつシェアする前提で計画的に買った方がいいと反省)



今日からまた気を引き締めます!おねがい

そこで、毎朝していることをシェア!

目が覚めた朝から気分を落ち着かせたり

簡単に気分を上げる為にしている

お気に入りの動画の紹介させてください♡



まりなさん&ダーウィンさんの
瞑想とストレッチ♡








やる気があれば短い時間で簡単に

パッと笑顔にさせてもらえる♫

子育て中のママ様にもオススメよ♡






まりなさんからの

メッセージにも愛が込められていて

私も今朝から幸せです♡


ダメだと思える自分も受け入れて...笑

良い1日となりますように♫



Have a happy day.


Rina