おはようございます!

3月の初日、暖かい朝を迎えながら

「やりたいことはやってみよう〜」って、

軽い気持ちで心地よい朝です♡


I visited 日枝神社 with my husband yesterday!


暖かくなってきた季節のお陰でもありながら...

昨日は、2月最後の日

山崎舞子さんのブログから知った

【zoomお話し会】に参加させてもらったので

その効果も大きいと感じています♫



感想は...

私自身の考えや思っていることを発言するとき

緊張が高まって頭の中は真っ白な状態!!!

コメントが纏まっていない自分にガッカリえーん

おまけに、恥ずかしかったけど。笑



舞子さんとも久しぶりにお目にかかれて

皆さんとても優しい方々だったので

参加できたことが幸せでした♡






最後にですね、

主催者の御三方1人づつからの

のメッセージは

全て私に言ってくれているようでおねがい

心に残りました
(一言で直ぐに相手に伝えられる御三方、流石です!)



【りえさん】

(女性は)やれることをやればいい♡


【舞子さん】

不要なものや重たい気持ちを捨てて
軽い気持ちで進めたらいいです♡


【ヒロさん】

まずはやってみる!
考えていても始まらない!
動いてみてから振り返りかえればいい!
動いていくうちに
ターゲットとかも決まっていくと思う♡






ありがとうございました♡

私も、zoom会の主催を近々します!!
(今からドキドキ!笑)



Have a happy day.


Rina