今日も幸せ♫

お久しぶりに会えた先生と

挨拶を交わした直後に

「大好き♡」

と思いがけないことばを頂戴でき

ココロが

飛び跳ねておりました!笑



愛する恋人からでなくても...

女性同士で

ステキなコミュニケーション



真っ直ぐで素直な感情

目と目があって笑顔で

最高なギフトです♡






そういえば、

最近はとくに

主人へ愛している気持ちを

意識して伝えています♡


「かっこいいね!」

って、伝えたばかり。

(夫婦でも恥ずかしくて...すこし勇気も出しました!笑)



ことばを伝えた側

ことばを受け取った側

双方とも幸せな気分になれます!



愛する相手へ遠慮なく

「大好き」

ということばをぜひ♡




good night.


Rich