はじめましての方も多いと思うので
ゆるーくですが自己紹介します👐🏻

本日より公式Ameba Blogを
始めることになりました!rinaです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

美容師さんに声をかけていただいて
サロンモデルを始め、今はSNSを中心に
いろいろなお仕事をさせていただいています!




また、今月から【Cherish me】というブランドを
立ち上げ、クリエイティブ ディレクターとしても
活動させていただいております!




Cherish meはわたしの中で他のブランドとは

違うところがいくつかあって


まずは、「みんなと一緒につくる」を

コンセプトにしたブランドになります。

.

わたしの作りたいものをベースに

配信やSNSなどを通して出来るだけ

みなさんにも商品製作に参加していただいてます!


「こういう形どう思う?」

「色はどっちがいいかな?」

など、時にはアンケートで

販売するデザインを決めたりすることもあります


みんなにも参加してもらうことによって

私を含めたくさんの方の女の子を楽しめる

1つの機会になればいいなと思います!



そしてもう1つ。販売アイテムについて。

お洋服がメイン、アクセサリーメインなどは

あえて決めていないんです。

.

もちろん、こういうお洋服が欲しい!と思えば

お洋服だって作りたい!ただ、かわいいものって

すでにたくさんありますよね!!


そういうお洋服に合うものだったり

その日の気分に合う

小物やヘアのアイテムだったりとか

なにかプラスして

より女の子を楽しめるアイテムであれば

なんでも挑戦していきたいなと思います。




こんな感じで、なんかまとまりないですが(笑)



ぜひこれからrina、そしてCherish meを
よろしくお願いします❤︎


次の投稿からはもっとゆるーく
更新していきますね😂(笑)