気が付けばすでに12月…。

1年て本当に早いんだから、もぅあ~あ



そんな中、我が家のフルートFluteオーケストラ

また新たなメンバーが増えましたピース

今回はフルーティストをご紹介しますnipa*



チビクロちゃんズラーです。
りなっちの“whimsical stories”
この子ったら…まったく吹く気ないですねあはは



天使さん天使です。
りなっちの“whimsical stories”
心が洗われるような音色なんでしょうねかお



で、なななんと、

オケは全部で20になりました~っahaha*

ということで、記念の集合写真で~すusagi**


りなっちの“whimsical stories”

おおお、なんかわからないけどすごいな(笑)

そしてちょっと狭そうahaha;*

いやぁ、それにしても結構集まりましたねぇぷぷ



いえいえ、まだまだもっと増員予定なので、

日本全国各地日本地図、いや、世界各国地球からでも、

引き続きメンバーをガンガン募集しますniko*

皆様からのご推薦も、ぜひぜひお待ちしております音譜




ペタしてね 読者登録してね