あけましておめでとうございます!


新年を迎えて、みなさまいかがお過ごしですか?お節料理


りなっちは今日は朝から晩まで1日中家家にいました。

あ、年賀状年賀状出しに行ったか。って、軽くひきこもりshock*



さて、新年ということで、今年の目標を考えねば

なりませんね。じつはもう、決めています。


「きれいになる」 今年はコレです!!


昨年までの目標「きれいにする」ではありません。

今年はりなっち自身が「きれいになる」のです。


というのも、昨年末、りなっちは知ってしまったのです。

少し手間をかければ、こんなにも変わるのかかおと。

そして、いかに今まで何もしていなかったのかガクリと。


「きれい」「きたない」だったら、どんなことであっても

絶対「きれい」な方がいいと思うんですよ。

ただ、朝は1分でも長く寝ていたいzZ...*と思うし、

メイクコスメやファッションワンピースにそんなに興味がなかったり、

自分の年齢がいつまでも若い気がしていたり、ラジバンダリラジバンダリ

でも、誰でも寄る年波には勝てないことに気づきましてガクリ

あ、今さらって思った人、やっと気づいたんだから許して(;´Д`)ノ


ちなみに、今1番最初に手間をかけ始めたのは「美肌」

保湿、美白など、まだまだ勉強不足なりに頑張っていますチカラコブ



そんなわけで、ぱっと見もじっと見もきれいになりたい人、

一緒にどんどん磨いてキラキラいきましょう!!p(^▽^)q



遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

みなさまにとって、幸せな1年になりますように・・・虹