あけましておめでとうございます!
新年を迎えて、みなさまいかがお過ごしですか?![]()
りなっちは今日は朝から晩まで1日中家
にいました。
あ、年賀状
出しに行ったか。って、軽くひきこもり![]()
さて、新年ということで、今年の目標を考えねば
なりませんね。じつはもう、決めています。
「きれいになる」 今年はコレです![]()
昨年までの目標「きれいにする」ではありません。
今年はりなっち自身が「きれいになる」のです。
というのも、昨年末、りなっちは知ってしまったのです。
少し手間をかければ、こんなにも変わるのか
と。
そして、いかに今まで何もしていなかったのか
と。
「きれい」と「きたない」だったら、どんなことであっても
絶対「きれい」な方がいいと思うんですよ。
ただ、朝は1分でも長く寝ていたい
と思うし、
メイク
やファッション
にそんなに興味がなかったり、
自分の年齢がいつまでも若い気がしていたり、ラジバンダリ![]()
でも、誰でも寄る年波には勝てないことに気づきまして![]()
あ、今さらって思った人、やっと気づいたんだから許して(;´Д`)ノ
ちなみに、今1番最初に手間をかけ始めたのは「美肌」。
保湿、美白など、まだまだ勉強不足なりに頑張っています
そんなわけで、ぱっと見もじっと見もきれいになりたい人、
一緒にどんどん磨いて
いきましょう!!p(^▽^)q
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m
みなさまにとって、幸せな1年になりますように・・・![]()