何を思ったのか、急に弟と2人で秋葉原に行ったmama。
どうやら社会化見学でもしたかったのか、
萌え萌えムード漂う場所へ予習無しに行ったようです。


さすがにメイド喫茶メイドには入れなかったみたいですが、
それっぽいお土産だけは買いたかったらしく、
仕事から帰ってきたりなっちに、自慢げに披露。


「今日、秋葉原行ったの。見て見てラブラブ




・・・これ“おてんちゃん”って書いてあるけど?
有名な“おでん缶”とはまったくの別物だけど?

「うん、なんか違うと思ったんだけど買っちゃった」
・・・そうですかあ~あ


「あとね、ご飯の後にコレ左下矢印食べてみてラブラブ




要はアレですよ、6個中1個だけ激辛辛っ!!!のがあるよ、と。


りなっちはお子様舌なので、辛いものは苦手なんですが、

「そんなの関係ねぇ!!とばかりに差し出されうーむ


しかも、私が帰ってくるのがどうも遅かったらしく、
すでにmamaと弟2人はチャレンジ済み済みで全員セーフ。
つまり、3分の1の確立で激辛辛っ!!!が当たりますよ、と。


・・・どれも怪しく見えるので、1番端のを食べよう。




がーん*がーん*がーん*がーん*がーん*がーん*がーん*がーん*がーん*がーん*


見事、大当たりがーん


「辛いっ!!辛いっ!!お水~~~っぅぁーん*
「え?ウソ当たり?そんなに辛いの?」と薄笑い笑のmama。
ひどい・・・ほろり*舌だけじゃなく喉の奥まで痛いのに・・・ぷんぷんっ#*


「じゃぁ、当たっちゃったりなちゃんにコレ左下矢印あげるラブラブ




・・・いらないうーむ


「残りの2個も食べていいよ?絶対甘いから」


・・・甘いことくらいわかってる。でもいらないうーむ



まぁ一応、秋葉原を楽しめたようなので良かったですあはは




↑「じゃぁ、当たっちゃったりなちゃんにクリックしてあげるラブラブ