続・だいぶ事後報告になりますが・・・


5月の第2日曜日は母の日

母の愛をたたえ、母に感謝する日です。

今年は5月13日でしたが、みなさんはどう過ごしましたか?



りなっちmamaに何か欲しいものがあるか尋ねたところ、

「花束ブーケ1が欲しい」というリクエストがあったので、

前日土曜日の仕事帰りに花屋さんへ行きました。


カーネーションカーネーションだけじゃ物足りないかもと思い、

ちょっとゴージャスに、大き目の花束を作ってもらうことに。

で、こんな感じでプレゼントしました(゚ー゚*)ゞ (クリックで拡大☆)



どちらかというと、かわいい感じに仕上げていただきました (*^▽^*)


これを花瓶に挿すわけですが、量があるので1つには無理。

それならば、と分けて挿したのがコチラ左下矢印(クリックで拡大☆)



・・・えっと、花瓶が足りなくて、1つは牛乳パックを代用中ですあせる

弟に「プレゼントまだなら花瓶買ってあげて」と言っておきました。

でも、なかなかいい感じラブラブそれぞれ玄関とリビングとキッチンに。



夜はpapaが飲み会で遅かったので、母の日前夜祭を決行。

「どこか行きたい所ある?何かしたい事ある?」の問いに、

出た答えは、外食ナイフとフォークカラオケカラオケマリオパーティーゲーム


もちろん、ぜ~んぶそのとおり実行しましたとも!

カラオケでは、ペンでタッチするのに苦戦中あせるのmamaの横で、

aikoを大熱唱音譜するりなっち。弟は軍歌まで歌っちゃってます。


マリオパーティーだって2人とも手加減なんてしませんよ?

結果はりなっちの勝ちにひひ悔しがる弟むっ疲れているmamaガーン



ま、形はどうであれ、mamaにはalways感謝しているのです。

りなっちはmamaが大好きなのです!!大好きだよ、mamaラブラブ


いつも本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。




↑ mamaへの感謝を込めてクリックしてみませんか?