こんばんわ🌙


体調が悪く更新をお休みさせて頂いていました😭💦
お待ちいただいていた方申し訳ありません😓
旦那さんがご飯作りしてくれて
少しでも動いたら寝とき!って優しい😭🌈
旦那さんに感謝🥲🌱

私の話よりもはやくカード引いてくれって😂?
はい。今日も引いていきますよ〜!!!
今日は龍神カード🐉✨








6.翠龍(Suiryu)

本来の愛情への目覚め




内容的に言いますと、

前回と同じような内容になってしまいます😓💦

もしよければ前回の記事も参考にしてください🌈





今、焦りを感じている方が多いのではないかと

思います。



支払いが来月どうしよう、、、

周りは色々始めているのに自分は、、、

みんなうまくいってるのに、、、

予約がはいらない、、、

自分だけうまくいかない、、、

なにかしなきゃ、、、

どうにかしなきゃ、、、

中には人間関係がうまくいかなくて、、、



あのね。

みなさん。

まずは、落ち着いてください😌⭐️


しっかりと地に足をつける。

そして次は、

焦る前に

弱音吐く前に

まずは自分を信じてください。

大切なのは自分を信じるそして自分を癒す。です。



なにをするにも、まずはそこからです。




自分を信じなきゃ、誰も信じてはくれません。



自信なさげな営業マンに営業されたって

誰がその商品買おう!ってなりますか?

言ってることめちゃくちゃでも

自信満々の営業マンに営業されたら

本当にそんないい商品なのかな?

買ってみようかな?ってやっぱりなっちゃうのよね😂


全員が全員買うのか?

って言ったらそうではないかもしれないけれど、

自信なさげな営業マンよりかは、

自信満々の営業マンの方が成績がいいと思います😂✨

営業に限らずなんでもそうなんです。



そのプラスの波動をみんな感じとって

それに周りも動かされ結果が伴ってくる。



何か相手から嫌な事を言われても

そこに自分の感情をのせたら

悔しいですが、

それは相手と自分が同じ立ち位置ということです。

そんな時こそ!自分を落ち着かせる!

まぁ、そのような考えもあるよね!と

大きな心で受け止めてあげてください😊✨

すると、このプラスのエネルギーに伴って

相手の言動も今までと徐々に変わってくると思います。



もちろん!慣れるまで凄くストレス溜まります😅笑

自分の怒りの感情を押し殺すわけですからね😅

必ずその時には自分を癒す事を忘れないでください。

息抜きは必要ですから😌🌈

これを繰り返していくといつか自然とできるようになります✨

すると自分自身に余裕ができて

その分人に優しくできたり周りの変化に気づけたり

人間関係も円滑に回ります。



言わば、魂の修行です。笑



知ってる人はみんなやっている。

それはその方が楽だと知っているから。

してない人はそんな事ないって言う。

それはその楽を知らないから。



するかしないかはあなた次第。

さぁ、あなたはどうしますか😌?







本日もご訪問ありがとうございました🌱






rina



ご予約はこちらから💁‍♀️

友だち追加