今回はブロネット様経由で
PUMOS(ピュモス)
をお試しさせていただきました
{9471AA86-252E-48B3-ABC5-16659108B6F2}

こちらは、女性リズム&バランスをサポートする
サプリメント
生理前症候群(PMS)緩和を目的とした
西洋ハーブ&和漢ハーブを融合
100%天然由来で安心の日本製


実際に飲んでみました
{37397F12-38A1-424D-9408-0434B9E63687}

蓋を開けると、
{3F059421-F26F-4684-BF55-64901D83A530}
わりと小粒で球型
匂いは若干漢方っぽい匂いがします
でもそこまで香りは強くないので
あまり気になりまません
1回に7~8粒飲むのですが
個人的にはもう少し少なめの方が嬉しいですが
小粒で球の外側にコーティングがしてあり
スルッと喉を通ってくれるので
飲みやすいです
日本製ってとこは安心できます
今のところ効果はあまり良くわからないですが
気持ち的には、飲んでるからって思うからか
生理前のイライラなど
少なかったような気がします
なので続けて飲んでみようと思います

気になる方はこちらから💁‍♀️

アクティフリー さんの
ブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!