今回はブロネット様経由で
ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT
のサンプルパウチ一週間分を
使用させていただいたので
ご紹介したいと思います
{487AC2B5-1D73-473E-8CB9-B8F63A61FAA7}


こちらは自然の恵みに
最先端のテクノロジーが融合して
これまでにない最上級の仕上がりを実現した
サロンクオリティシャンプー&トリートメント
シャンプー
高級洗浄成分であるシルク由来界面活性剤をメインに、コラーゲン由来界面活性剤、アミノ酸系など贅沢に組み合わせることでもっちりとした泡が髪にパックをしたような洗い上がりを実現
洗浄しながら髪を補修し、内側から輝くようなツヤのある髪へ導いてくれる
トリートメント
エルカラクトンがキューティクルのめくれ上がりとダメージを防ぎ、うねりを改善贅沢なセラミド成分を髪にとどめることでヘアカラーの褪色も防ぎ、リッチで潤いのある髪へ


実際に使用してみました
{A2085D21-03E1-4368-89E7-62F8599E6ECF}

サンプルパウチでもデザインが可愛い
シャンプーからまず手に出してみると
{89CECAEA-A5EE-41E3-9088-67D1F5746108}
結構量が多めでした
少し黄色がかった色で
トロッとしたテクスチャー
髪につけて泡立てると
{7133A585-4A96-4BF1-8BA0-EFBBC3BE3B86}
泡立ちが良いー
弾力のある泡で優しく
洗いあげることができます
それに香りが高級感のある香水のような
良い香りに包まれます
洗い上がりさっぱりできしまず

次にトリートメント
{FED07E26-983B-4ED2-A480-EED66DA332DC}
真っ白の柔らかめのテクスチャーで
髪につけると、指通りよくなり
髪全体によく馴染みます
洗い上がりもしっとりとしていて
良い香り〜
本当に香りがどストライク
これ絶対に女子好きだと思う
ドライヤー後も香りが持続します
そして、髪もまとまり広がりませんでした
これは使い続けたい
ぜひ試してほしい商品です
気になる方はこちらから💁

{618B2B54-4844-471C-AAB3-3C6FEF93C530}


モードケイズ のブログリポーターに参加中






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!