モニプラ様より
FinaLift(ファイナリフト)
サンプルいただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
{35F608E4-669A-4D7F-BF71-F4FE563C298E}
しかもサンプル2日分の追加までラブ
{BCDD6FAA-200C-463C-89CD-2950B8DD8B80}
なので3日間使ってみましたカナヘイうさぎカナヘイハート
こちら一袋で朝と夜なんですが
とりあえずどれぐらい入ってるかなと思い
手に出してみましたつながるうさぎ
{21DDF5DA-3F08-4818-87E2-85D98E24A9B4}
けっこうたっぷり入ってますびっくりカナヘイハート
しかもぷるっぷるで手に乗せても気持ち良いカナヘイうさぎ
そして別紙で入っていた
マッサージのやり方を元に
{64D80AB1-936F-4F27-97BC-90CE94F7C3AE}
マッサージをしながら肌にのせたら
しっとりとして伸びが良いびっくりカナヘイハート
塗ったところが塗ってないところと比べて
ツルツルでプルプルでしたラブラブ
そのままマッサージして片側が終わって
鏡で確認すると少しですが
片側がスッキリしたようにカナヘイうさぎカナヘイハート
{1642097C-1F45-4C23-8B4C-B3FE6574D37F}
矢印がついてる方が
ファイナリフトつけたほうです!!
わかりやすくするために肌の色とか変えずに
載せてるの肌が汚いのは許してください滝汗
片側が全体的に細っそりしたなって思うのと
少し上に引き上げられてるなっと思いましたカナヘイうさぎカナヘイハート
そしてもう半分も同じようにマッサージしながら
したところ!!
{24276940-72BC-41C3-841E-3515F137E135}
つけてマッサージしたのと比べると
少しスッキリしてるように見えませんカナヘイびっくりカナヘイ!?
肌もプルプルでしっとりしたままですカナヘイうさぎカナヘイハート
だいぶリフトアップされた気がしましたラブ
私けっこう乾燥肌なんですけど
翌朝起きても乾燥してませんでしたびっくりカナヘイハート
顔がむくんでたりするのも
スッキリしてちょっと若返ったかなてへぺろうさぎ
でも本当にしっかり保湿されてて
朝起きても肌の状態は良かったですつながるうさぎカナヘイハート
1日でこんなに変わるっていうことさえ
驚きでしたびっくりカナヘイハート
オールインワンタイプでこんなに
保湿力が高いのって初めてかも爆笑
そして何よりベタつかないのも魅力的ラブ
本当に効果大満足でしたカナヘイうさぎカナヘイハート
ぜひ気になる方は試してみてくださいカナヘイうさぎカナヘイハート
素敵な商品を使わせていただきありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート


FinaLiftファンサイト参加中


体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)

感動の体感型化粧品 ファイナリフト